ここ数日の予想結果を的中舟券画像ありで一挙公開!2日も鉄板から万舟高配当てまくるw

今日は徳山競艇場でG1クラウン争奪戦4日目予選最終日だよ!明日行われる準優勝戦へ最後の勝負駆け!競艇予想的中請負人うまうま推し注目選手と鉄板3連単予想買い目など完全無料で公開中!文字だけのしょーもない胡散臭い的中収支報告をやってる胡散臭い予想屋に騙されないようにしましょうw


<2日競艇予想的中ブログうまうま推し注目レース>
徳山競艇G1クラウン争奪戦4日目厳選後半レース
住之江競艇ゴールデンカップ最終日優勝戦
丸亀競艇ナイター5日目準優勝戦進出戦

予想的中指南うまうま競艇投資必勝術【当たる確率の高いレース・儲かる確率の高いレース】極選レースを狙い撃ち!
妄想脳内嘘偽りなし!『高配狙いうまうま』数ある予想ブログの中で唯一無二の存在!
リアルガチ勝負!実際に購入した的中舟券画像を随時公開してます


【徳山クラウンG12日目 12レースドリーム戦】

1号艇松井が逃げて1着。2着6号艇中島 3着4号艇白井
3連単 1-6-4 54.2倍(22人気) 有料予想妙味配当的中

鉄板1号艇王者松井から妙味配当狙い撃ち!対抗中島で50倍は美味w
有料会員さん 見栄えの良い妙味配当的中おめw


【尼崎競艇最終日 12レース優勝戦】

1号艇永井が逃げて1着。2着3号艇前沢 3着2号艇中村
3連単 1-3-2 9.5倍(3人気) 有料予想ド本線的中

うまうま極選指名3選手の決着!ド本線約10倍うまうまw
ブチ込んだ会員さん激おめwww

30日 有料予想 2戦0勝  無料予想1戦0勝
31日 有料予想 2戦1勝  無料予想公開なし
 1日 有料予想 2戦1勝  無料予想公開なし

スポンサーリンク

誰でも簡単に予想的中!常勝ブログを作る方法w

予想が的中した時だけw勝った日だけ実際に購入した的中舟券画像ありでブログを更新すれば、誰でも簡単に的中率100%!勝率100%の常勝予想ブログがデキちゃうよw

前から何度も記事にしてるけど、予想を外した時に言い訳ばかりしてるブログや、当たったレースだけをピックアップするような人間的にも信じられない予想ブログが多数存在!!!

不的中を無かった事にしてるような予想屋ブログとか、言い訳ばかりしてる予想屋ブログの予想には何の説得力も無いと思うけどねwww

都合のエー後出し詐欺臭満載の予想屋ブログには絶対に騙されないように!!!
騙されない1番の解決策は、そのような予想屋ブログに近付かない事!!!


高配狙いうまうま競艇競馬予想ブログは、勝っても負けても嘘偽り無くありのまま真実だけをお伝えしてます!!!

2日予想した本人さえ買わない無責任予想

住之江競艇 全レース 123-123-1236
蒲郡競艇  全レース 124-124-1234
平和島競艇 全レース 125-125-1256

うまうまは買わんけどw結果は時間の無駄なのでやりません

2日うまうま勝負レース極選予想3連単買い目

人気ブログランキング・ブログ村・姉妹ブログ・ツイッターなど使って実際に購入するレースの開催場・レース番号・展開予想・3連単買い目など完全無料で公開中!

◎1  ◯2  ☆3

ここは1号艇信頼!高確率で逃げ切る。相手本線2号艇のスタート警戒も逆転の確率は低いと見る
特注が3号艇。本来ならこのメンツの中ならうまうま的に4番手評価だが、2号艇の強襲で展開が向きそう!まくり差しで突き抜ける可能性もあり。要注目!

<3連単買い目>
◎ 1-2-345
◯ 1-4-235
☆ 1-3-24 3-24-1

1徳山競艇無料予想3連単買い目
2住之江競艇無料予想3連単買い目
3丸亀競艇無料予想3連単買い目