下関競艇G1準優勝戦3戦2勝もまだまだやねw本日もグラチャンの資金稼ぎ狙い撃ちで鱈腹儲けましょう!

下関競艇G1競帝王決定戦5日目、準優勝戦を狙って仕留める虎の巻情報と的中請負人うまうま極選予想は3戦2勝で完勝!的中必勝術【当たる確率の高いレース儲かる確率の高いレース】を厳選して勝負すれば、予想の質にもよるけど勝てる儲かる確率は格段に上がるよね!


徳山競艇第28回SGグランドチャンピオンの勝負資金稼ぎ!

競艇投資生活的中請負人が厳選!鉄板1号艇からのブチ込みレースの的中率は極高!一攫千金一撃高配万舟レースの回収率は無限大!妄想脳内嘘偽りなし

優勝戦の鬼が参戦!下関競艇G1最終日うまうま推し注目選手と極上スペシャルの極選予想3連単買い目を公開!今宵も的中わっしょい祭りでうまうまファンを魅了w

有言実行!!!狙って仕留める達人・匠・神業必勝的中情報とうまうまデータ推し選手など完全無料で大公開するよ!


【下関競艇G15日目準優勝戦】
今節のレース傾向・データからうまうま投資必勝術に該当する当たる・勝てる確率の高いレースを狙って仕留める


下関競艇9レース準優勝戦

近年の智也なら1号艇信頼!相手2号艇三井所と伸びが良さげな3号艇馬場

3連単 3-1-2 58.9倍(23人気) うまうま極選3連単10点的中提供
指名3選手の決着で50倍!妙味配当うまw


下関競艇11レース準優勝戦

難攻不落!イン逃げ峰の牙城は崩せない。人気決着濃厚 相手4号艇青木、3号艇池田、5号艇柳生

3連単 1-3-4 7.1倍(2人気) うまうま極選3連単8点的中提供
峰もそうやけど池田もキッチリスタート決めるわ・・・
高配狙いで機のポデンシャルが高い4号艇のカド一撃&カド攻めに乗った5号艇の1着に一攫千金の夢を託したけど・・・スタート揃ったらどーしょうもないねw

スポンサーリンク

徳山競艇SGグラチャンの資金稼ぎ!的中請負人本日の予想狙い目推し選手

14日本日の注目レースは、下関G1最終日12レース優勝戦!

昨日行われた準優勝戦の結果から過去のレースデータと今節の傾向など加味して極上スペシャルな予想と3連単買い目を会員さんに提供しますよ!

1号艇 峰
2号艇 江夏
3号艇 馬場
4号艇 山崎
5号艇 池田
6号艇 金子

グラチャンの出場が決まってる峰・山崎・池田の3選手。心理的に考えたらそこまでスタート無理せんやろ。8月のオーシャンカップに出場予定の馬場も同様
だけど超一流レーサーが集結するG1SGの優勝戦やしスタートは揃う確率は高い

進入枠なり 123/456

出足◎引き波に負けないパワーを兼ね備えた2号艇江夏の取捨てが舟券的中のポイントやね・・・
差しが入るか・・・もし直線で江夏の舳先がかかっても峰の伸びがあれば突き放す可能性が高いわな

峰は2号艇の差しだけ注意すれば逃げれるやろうけど、江夏は強引に攻めると他艇に展開向くし微妙やね

脳内エアー舟券勝負なら高配万舟狙いで2号艇の差しから流すけど・・・真剣勝負!ガチ投票なので1号艇峰から購入予定

会員さん本日も狙って仕留める!うまうま極選予想で鱈腹儲けましょうw

14日うまうま極選注目推し選手&極選勝負レース予想買い目

昨日ブログランキングで公開した3連単6点勝負は不的中・・・。

注目推し選手の菊地は1着と期待通りの走りをみせてくれたけど、予想買い目を決めたヤツがヘタクソw養分過ぎる結果にwww

無料予想でも連敗は許さないぞwガチ購入うまうま極選予想の開催場3連単買い目はランキングで公開中

14日無料予想

6レース

◎3-1-246
◯3-6-124
☆1-3=4 3-4-16 (3連単10点)