住之江SGグランプリ賞金王準優勝戦予想

ボートレース住之江競艇場SG賞金王5日目の見所は、グランプリシリーズの準優勝戦とグランプリトライアル2ndファイナルバトル最終戦!賞金1億円と黄金のヘルメット争奪戦は激戦!大混戦!

明日行われる最終日の決定戦優勝戦のポールポジションに今一番近い選手は、トライアル最終日に好枠1号艇を引き当てた瓜生正義選手(福岡支部)

対象的にグランプリ予想の達人うまうま一推し選手の地元大阪支部石野貴之選手は緑6号艇か・・・
まぁ優勝戦進出は、ほぼほぼ当確やし最低でも6着以外の無事故完走でお願いします

当たる勝てる儲ける競艇投資生活ボートレース予想的中請負人こと優勝戦の鬼!高配的中ハンターの当ブログ管理人うまうまが推進!グランプリ5日目の無料予想・注目選手。金になる選手など公開しますよ

3

的中率激高!回収率無限大のボートレース/競馬無料予想公開条件は
某人気ブログランキング競艇カテゴリーの順位UPただそれだけ

昨日の高配狙いうまうまの順位は10位、、、気になる今日の順位は・・・10位。。。
残念無念、、、ランキングUP失敗です、、、だけど昨日のINポイント数(応援)は、今週で1番多かったですよ!!!
(全盛期のポイント数と比べたら全然ですが・・・)

うまうまファン・うまうま信者・ブログ応援者の期待は受け取りました!!!
やれば出来る子w期待に答える男うまうまが訪問者(応援者)皆さんの期待を裏切るわけないでしょw明日優勝戦の予想公開条件ランキングUPの為にも、今日5日目の無料予想と注目選手を公開するね!

スポンサーリンク

聖なる日に奇跡が起きる!住之江SGグランプリ無料予想狙い目


2016年グランプリのキャッチコピー?サブタイトル?が 聖なる日に奇跡が起きる
クリスマスイブにうまうまが奇跡を起こしてみせましょうw5日目の今日も勝負は後半戦7Rから購入予定!準優勝戦・トライル2nd最終戦完全勝利狙うよ!


前半戦は購入せんけど、1号艇で女子レーサーが出場するレースが3本。
1Rの松本晶恵選手・2R小野生奈選手はSG未勝利?(ググってないから分からんけど)
インが強い住之江で1号艇なら女子レーサーでも・・・2R続けての水神祭とか奇跡やんw素敵やんwww
3Rも女子レーサーが2号艇で出場。海野ゆかり選手 舟足は今節出場の女子レーサーの中ではTOP。実際今節2勝してるし1号艇の伊藤選手が今節乗れてないなら差し切りも!?超一流選手が集結するSGレースで女子選手が3連勝とか奇跡やんw素敵やんwwwそんな日があってもエーやんwww

住之江賞金王グランプリ予選準優勝戦勝負駆け
住之江競艇グランプリ予選注目選手狙い目

4R インなら下條から相手は平田・徳増 穴目は平田逆転も1-34 3-14
6R 4号艇柳沢から狙ってみるのも面白そう 4-15 12-4

住之江グランプリ5日目の前半戦はこんな感じ。
オレ様は購入せんから無責任予想やでw舟券投資勝負は後半戦!

ボートレース神達人最強予想 舟券投資生活無料予想勝負レース公開!

グランプリ後半7Rから真剣勝負!1号艇毒島が全然なら2号艇平田の差しから狙う!相手はイン残し毒島・平田の動きに連動萩原2-13 1-23

1

<8R シリーズ準優勝戦>

1号艇 茅原悠紀
2号艇 斎藤仁
3号艇 魚谷智之
4号艇 石渡鉄兵
5号艇 田村隆信
6号艇 久田敏之

混戦 枠の利なら茅原 エンジンは魚谷

本線◎ 1=3  抑え◯ 1-24  穴☆ 3-1

<9R シリーズ準優勝戦>

1号艇 今垣光太郎
2号艇 丸岡正典
3号艇 吉田俊彦
4号艇 寺田祥
5号艇 上平真二
6号艇 赤岩善生

今垣の相手探し 昨日のレースもそうやけど今節の舟足なら信用出来そう

本線◎ 1-24  抑え◯ 1-3  穴☆ 234-1

究極至極 無料予想狙い目 ブログ応援者限定公開

<11R トライアル2nd>
1号艇 瓜生正義 (福岡)
2号艇 松井繁  (大阪)
3号艇 太田和美 (大阪)
4号艇 辻栄蔵  (広島)
5号艇 坪井康晴 (静岡)
6号艇 石野貴之 (大阪)
進入123/456 瓜生が逃げれるか!?超抜坪井が捲れるか!?

2nd出場選手は全レースメイチの勝負駆けで一切手抜き?的な事はないけど、そこは人間やし出場全レース緊張感MAXで走るのはキツイやろね・・・ホントのここ一番のスーパー勝負駆けは選手によって違うよな。1号艇瓜生選手は当確 ここで無理をして何かしらのアクシデントで明日の優勝戦をふいにするのは絶対に避けたいわな でもここで1着なら優勝戦1号艇やろうし・・・
超一流選手の勝負度胸・勝負勘を素人が見くびり過ぎか・・・要らぬ心配だよね?

競艇界最強支部の大阪勢が3選手出場。2号艇王者松井選手は最低2着!あわよくば1着 3号艇太田選手は舟足良さげやけど優勝戦は厳しいかも?ここは王者の援護射撃?カベ役・最優秀助演賞狙いでw6号艇石野は5号艇坪井次第!坪井の全速強襲で内艇全てを蹴散らかしてくれる事に期待。最内ズッポシ展開待ち

5号艇坪井の一撃を止めれるのは4号艇辻次第。4カド辻がブロック出来なかったら一撃も!?その時に1号艇瓜生が、坪井に抵抗したら・・・大阪支部勢に大チャンス!

ボートレース有料会員さん 11時までに予想配信します
競馬有料会員さん 10時までに予想配信します

近況過去の的中舟券・万舟的中画像・高配当的中証明書・万馬券的中画像など姉妹ブログで随時更新公開してます(姉妹ブログは当ブログリンクから移動出来ます)