競艇予想的中請負人下関G1狙い目!お腹いっぱいw鱈腹儲けましょう!

徳山競艇SG第28回グランドチャンピオンの資金稼ぎ!競艇予想的中請負人ブログうまうま極選予想で鱈腹儲けましょうw競艇投資攻略必勝術【当たる確率の高いレース儲かる確率の高いレース】を狙って利益を確保する。くれぐれも毎レース根拠の無い的外れな高配当狙いをして負債を増やさないようにしましょうw

ギャンブルは当ててなんぼ!勝ってなんぼやでw
全然当たらないw勝てない予想を参考に、毎回舟券を購入してる学習能力の無い人以外は、キッチリレースを絞って的中わっしょい祭りの予想を公開してるサイト・ブログを参考に勝負しましょう!

下関競艇G1競帝王決定戦5日目。本日は準優勝戦とうまうま推し選手が出場する極選レースで爆勝宣言!今宵もうまうまファンとブログ応援者を魅了!狙って仕留める達人神業的中必勝予想をお見せしましょうw

予選が終了。今節の下関で当たりません・・・勝てません・・・の予想ではどーしょうもないわなw

峰・中田・智也・三井所・・・準優のメンツ見ても順当過ぎるw

唯一の波乱?は個人的に狙っていた菊地が準優勝戦不在・・・。買う側からしたら準優勝戦だろうが優勝戦だろうが一般戦だろうが関係なし!予想通り・狙い通りキッチリ舟券に絡んでくれればそれだけで満足ですわw

スポンサーリンク

グラチャンの資金稼ぎ!うまうま極選下関競艇G15日目予想狙い目

勝ちたいの?それとも利益無視でただただ高配当万舟を当てたいだけなの?

負け組・養分丸出しの予想や買い目をブログランキングの説明欄などで公開してるランキング上位のブログの予想ってどーなんですか?

毎日当たり過ぎて笑いが止まらんみたいですよwwwマジ凄いよね!!!

たまたま当たった?時は、時間かけてデータ分析したから良い結果が出て当然ですw調子が良いですよwww

外した時は、予想する時間とデータがいつもより少なかったのが敗因です・・・
不的中続き連敗すると・・・ここ数日調子が悪いです。。。でも攻めます!近々当たります!!!ってそりゃ確率的にいつか当たるやろwww


前から何度も言ってるように、
根拠のない穴狙いを攻めの予想とか思ってる事自体養分・ギャンブル脳だわなw

利益関係なくただ高配当万舟を当てたいなら、好調モーターの選手が外枠レースの時に、その好調選手を軸に毎回狙えば3連単の買い目(点数)にもよるけど
10点から18点くらい買えば6回に1回くらいは高配万舟的中出来るよなw


競艇予想上達・本命ブチ込みレース選び・高配万舟狙いに適したレース選び
など、このブログで何度も記事にしてるから興味がある方は過去記事一気読みしてください

13日競艇予想的中請負人うまうま極選予想3連単買い目

鉄板1号艇から3連単6点勝負!

◎1-2-345
◯1-4-256

競艇ブログランキング