大村競艇G1海の王者決定戦極選無料予想と注目モーター推し選手

10月2日今日から大村競艇場でG1開設65周年記念海の王者決定戦が開催!競艇予想的中請負人ブログ『ボートレース競馬予想ブログ高配狙いうまうま』の極選無料予想と、今節のエンジン・モーター評価うまうま推進5選。海の王者シリーズ注目推し選手など、ブログ応援者さん・訪問者さんに公開するよ!

まずは、昨日行われた下関競艇G1競帝王決定戦・最終日と尼崎競艇一般5日目の極選無料予想の結果からお送りします。


【尼崎競艇準優勝戦10R 1号艇齊藤が逃げて1着!2着3号艇松江 3着5号艇田中】

3連単 1-3-5 26.5倍(12人気) 極選3連単無料予想不的中

うまうまの予想通り1号艇齊藤がイン逃げ!2着も本線3号艇松江!
3着は・・・唯一購入してない5号艇、、、


【下関競艇G1 11R 1号艇魚谷が逃げて1着!2着4号艇山口 3着3号艇大池】

3連単 1-4-3 11.0倍(2人気) 極選3連単無料予想不的中

ここも予想通り1号艇魚谷のイン逃げ!2着の山口も押さえていたけど・・・
3着の3号艇は抜け目、、、(1-4-25)
6号艇の篠崎が転覆せんかったら・・・レース展開や成績も変わったと思うが
まぁこれが勝負事!!!ツキ・運とか流れが悪い日は、何やっても裏目の結果になるよな

1日うまうま競艇極選予想 2戦0勝

毎日ランキングの説明欄に極選無料予想と買い目を公開してから、
初のノーヒッター、、、坊主、、、逆パーフェクト、、、

これがリアル!ガチ勝負してたら、こんな日もざらにあるよ!気にしないwww

ちなみに本日の購入レースは、有料配信の尼崎優勝戦+大村1本と
ランキングと姉妹ブログで開催場&買い目公開してる極選予想2本の計4本!!!全勝なるか!?

昨日の夜フランスシャンティイ競馬場で行われた、凱旋門賞(無料予想)が的中したし
所変われば運気・流れも変わる!?大村競艇初日で極選レースを狙い撃ちして勝つよ!
(凱旋門賞の的中馬券など姉妹ブログで公開中)

スポンサーリンク

大村競艇G1海の王者決定戦の予想狙い目と買いモーター注目推し選手

インが強い大村競艇場でトップレーサーが集結するG1レース・・・
イン逃げ祭り?高配当万舟に期待できない?大村競艇場の舟券対策は?
訪問者さんは、どんな買い方で今節の大村を仕留めますか?


【高配狙いうまうま厳選!大村競艇G1海の王者決定戦オススメモーター5選】

68号機・21号機・24号機・22号機・32号機

68号機を手にしたのは、羽野直也(福岡支部)
初日は、4レース2号艇・8レース1号艇の内枠2走!初日好発進なるか!?

21号機 新田泰明(広島支部)
初日は6レース5号艇の1走。コースは遠いがエンジン評価は抜群

24号機 坪井康晴(静岡支部)
初日は5レース3号艇の1走。センターから自在戦 好エンジン期待大

22号機 中村亮太(長崎支部)
初日は6レース6号艇の1走。6着以外なら・・・明日以降に期待

32号機 下條雄太郎(長崎支部)
初日は、10レース3号艇の1走。最低でも3着!本日要注目

お待たせしました!2日うまうま極選競艇無料予想いくよーーー!!!

人気ブログランキングの説明欄で公開してる予想と買い目は、大村競艇です

【※※開催場 10R】
1号艇の逃げから相手3号艇が本線。対抗2号艇 穴4号艇
◎1-3-245 ◯1-2-345 ☆3-1-24 3-4-15 1-4-23


【極選無料予想買い目】

大村競艇8R

競艇ランキング

日々の的中舟券・的中馬券や無料予想など姉妹ブログでも公開してるので、気になる訪問者さん・うまうまファンになりそうな訪問者さんは姉妹ブログも忘れずチェックしてね!
(当ブログリンクから移動出来ます)